あいこの100質に頑張って答えました。
自分の携帯にメールで送って
一時間半かけて通っている通学時間の電車の中で
暇な時間に答えました。(爆)
あいこファンの方なんぞは共感したり文句言ったりしつつ
暇なときに見てください。


***************************

1. あなたのHNを教えて下さい。
ちはるです!

2. aikoを好きになったきっかけを教えて下さい。
中学の部活のT先輩が「花火って曲はいいでぇ。」って勧めてくれたんで聞いてみたのが。

3. aikoのファン歴は? (2005年9月現在)
中2のころからなんで7年ですね。長いなぁ〜♪(笑)

4. aikoといえば?
恋愛。またはちっちゃい(笑)

5. 初めて聴いたaikoの曲は何ですか?
例によって花火。

6. 初めてaikoを見たのはいつ?なにで見た?その時の印象は?
花火のジャケットかな?「あ〜こんな人かぁ」って思ったけど友達は「なにこのおばはん」って言いました(爆)

7. 初めて買ったaikoCDは何ですか?
あ〜。なんだっけ…花火の中古(笑)

8. aikoを意識して聴くようになったのはいつ頃?
あんまり覚えてない…いつからジャンキーになったんやろう…

9. aikoのCD全部もってますか?ビデオ、DVDは持ってますか?
持ってない…そんなお金が…
うちが持ってるのは夢道と三国と花火とキラキラとあなたと握手だけです…くそぅ…。

10. 初回盤で持ってるCDはどれ?
中古で買った花火とあなたと握手以外は初回です。

11. 一番よく聴くaikoのCDのタイトルは?
暁のラブレター、夢道、夏服

12. 好きなシングル曲は?
えりあし、ボーイフレンド、初恋、ロージー、かばん、キラキラ、花風

13. 好きなカップリング曲は?
帽子と水着と水平線、陽と陰、アイツを振り向かせる方法、アスパラ、テレビゲーム、より道、小鳥公園、ポニーテール、あの子へ、二時頃、洗面所、最後の夏休み、どろぼう

14. 好きなアルバム収録曲は?
歌姫、ジェット、すべての夜、熱、ふれていたい、クローゼット、イジワルな天使よ世界を笑え!、それだけ、be master of life、Power of Love、明日もいつも通りに、ビードロの夜、Smooch!、星物語

15. 好きなインディーズ曲は?
犬になる、Do you think about me?、させないで

16. 毎日あいこの歌聞いてますか?
毎日はさすがに(笑)

17. 思わず泣いてしまった曲はある?/その時のエピソードがあれば
曲だけね。明日もいつも通りに、えりあし、洗面所

18. 「この曲はシングルでもいける!」と思う曲は?
それだけ。良すぎる。ありえん。
イジワルな天使もいけると思うけどなぁ。

19. 印象に残って離れないフレーズ(歌詞)は?
「生まれた時からずっとあなたに抱き締めてほしかったの」( ロージー)
「あなたの側にいたいと泣いたのはあたしだって事」(洗面所)
「ただ あなただけ 苦しみも重ねてただそれだけ」(それだけ)

20. 曲名と歌詞は全部暗記した?
曲名は大丈夫♪歌詞は完全ではないなぁ(^_^;)

21. どんな時にaiko聴いてますか?
恋焦がれたとき、切なくなりたいとき、テンション高い時、なんか音楽聞きたいと思ったとき、aikoが歌いたくなったとき、「あの曲聞きたい」って特定の曲を聞きたくなったとき

22. 聴いた事のある未発表曲は何?その曲、好き?
ライブの最後にかかってたあの曲。ハミングの。泣きそうになった…。

23. 好きなプロモーションビデオは?
アンドロメダのPVは服がすごい変わってかなり好き♪
かばんとか花風とかSmooch!とか最高(*´∇`*)
キラキラのおうちもめっちゃ好き♪

24. 作ってほしいプロモーションビデオは?
な、なんやろう(笑)星物語とか…。ほんまに満点の星の下で…。

25. 持っているお気に入りのライブグッズ・ノベルティグッズは?欲しいグッズはある?
ライブグッズ…買ってないんよねぇ…。
友達が言ってたけどストラップ欲しい♪

26. aikoの好きな所は?
恋愛にも何にでも積極的でまっすぐなとこ。かわいいとこ(笑)

27. aikoに直してほしい所は?
ないです

28. aikoトークっておばちゃん?
…かも(笑)大阪のおばちゃんじみてるような気もする(笑)

29. あいこと話した事ありますか?詳しく教えてください!
ないですね…。話聞いて欲しい…。

30. FC(ファンクラブ)入ってますか?よかったら会員番号も
入ってます!34904。最近です。

31. FC入ってよかったなあと思うことは?
やっぱaikoファンやなぁって感じ(笑)会報もかわいいし♪

32. あなたのお気に入りのCDジャケット写真は?
初恋、キラキラ、夢道、暁

33. 伸びるのが早いとの噂のaiko髪、いつの髪型が好き?
暁のラブレターの髪型が♪

34. aikoのライブ歴は?
今年初です(;´▽`A``

35. どのライブにいきましたか?印象に残ってることは何ですか?
LLP9追加の23です!やっぱ最後のあれですよね…。

36. あなたのaikoライブでの楽しみ方を教えて下さい!
今回は席が悪くて盛り上がりに欠けたけど、うちは叫びまくる!あいこ呼びまくる!!一緒に歌う!手拍子とか振りとか全部やる!!

37. ライブでaikoに声かけて、応えてもらった事はありますか?
…ないんすよね…周りが乗ってないと勇気がいる(汗)

38. ライブだと更にサイコー!な曲は?
やっぱ天使じゃないかと!ボーイフレンドもいいなぁ。

39. aikoファンサイト運営してますか?運営したいですか?
そういうんって運営大変でしょうに。うちはやりません、多分。

40 .よく行くaikoファンサイトは?
aiko webですね。

41. どれくらいaikoサイトをブックマークしてる?
今3つになってますね。行ってねぇ…

42. aikoが以前やっていたラジオ番組(オールナイトニッポン.comやfm osakaなど)聴いたことある?
ないんすよね…。知らなかった(爆)

43. ラジオにハガキ、FAX、メールを送った事はありますか?又読まれましたか?
ないですねぇ…

44. aikoが出てるTV、ラジオ、録画(録音)してますか?いつからしてる?
あいこビデオありますよ♪CDTVとかMステとか。

45. aikoが載ってる雑誌、買ってる?立ち読み?
立ち読みですごめんなさい(爆)

46. aikoにもっとメディアに出てほしいと思いますか?
いや、あんま出すぎん方がいい!ホントに好きな人は出なくてもいろいろ見てるんやから(誰だよ(笑)

47. aikoファンで良かった事は?
aikoの良さが解る事が幸せです(爆)

48. 今まで自ら増やしたaikoジャンキーの数は何人?
周りに勧めてもな〜〜、ジャンキーまでにはなってくれんくて…(泣)

49. aikoファンの特徴は何だと思いますか?
テンションの高い人がおおい(笑)

50. 実は隠れaikoファン?(aikoファンをまわりに隠してる?)
なぜ隠す必要が(笑)

51. aikoのファッションどう思う?真似してる所はある?
めっちゃかわいいVv(≧∇≦)あんなん似合うのがすごすぎる!真似はしますよ〜最近おだんごがブーム♪

52. aikoとあなたの共通点は?
ちっちゃいこと(笑)aikoよりは高いけど(笑)
それと、コンプレックスの塊なこと。

53. カラオケでaiko歌いますか?どの曲を歌う?
ばりばり歌います(≧∇≦)
最近はキラキラ、ポニーテール、花風、星物語などなど。

54. aikoとデュエット!何歌う?
イジワルな天使よ世界を笑え!めっちゃ盛り上がりたい♪

55. 携帯の着メロはもちろんaiko?だとしたらなんの曲?
もちろん♪人で分けてるからキラキラ、かばん、ボーイフレンド、それだけ、カブトムシかな??

56. あなたのaikoベストを作るとしたら最初にどの曲を入れたい?
熱〜彼の落書きへの流れをそのまま入れたい♪

57. 又、最後にはどの曲を入れる?
星物語か、より道か…。

58. aiko言葉(どうよ!、いえ〜い!等)どう思いますか?
だいすき(≧▽≦)

59. これだけは止めてほしいaikoファンの行動はありますか?
うちはまだ1回やし、そんな迷惑なファンを見た事ないなぁ…。

60. 突然がらりと曲調を変えたaiko。それでもついていきますか?
aikoらしければ。

61. 逆にaikoにやって欲しい音楽ジャンルはありますか?
いや、なんか今で十分満足です(笑)

62. aikoとユニットを組んでCDを出してほしいアーティストは?
えぇぇ〜〜組まんといて(笑)

63. 歌ってほしい他アーティストの曲は?
んんんん…aikoの好きなんで。

64. aikoがミニモニ加入。是か非か?
やめて!!!(笑)

65. TVのバラエティー番組にaiko出演!何の番組?
うわぁ何やろ…

66. aikoを食べ物に例えると何?
むず…オレンジとか…??

67. aikoが犬だったら何犬?(種類)
ポメラニアンとか?ちっちゃいし(笑)

68. aikoの犬になりたいですか?どんな意味でも(笑)
いや、うちは別に一般のファンで(笑)

69. aikoをマンガのキャラに例えると何?
そんなんいないですよ〜?あんな可愛い子(笑)

70. aikoを色に例えると何色?
赤やと思うけどなぁ〜

71. aikoにあげたい、貰いたいプレゼントは?
aikoに似てるぬいぐるみとか(決して手作りとかでなくてたまたま見付けて(笑))もらえるなら何でも(笑)

72. 歌手じゃなかったらaikoはどんな職業についてそう?
なんか八百屋でたたき売りとか(笑)安いで〜!!て(笑)

73. aiko関係の職業につけるとしたら何になりたい?(バックバンド、マネージャー等)
バックバンドやなあ。一緒に音楽つくりたい(≧∇≦)

74.152cmのミクロaikoだけど、170cmだったらどうよ?
それでもきっと好きやけどやっぱちっちゃい方が好き(笑)

75. aikoの髪はどんな匂いがすると思いますか?
何この質問(笑)♪あたしと同じシャンプーの匂い〜♪(笑)

76. あいこの握手会!26時間待ち。並ぶ?
う…よっぽど大事な予定がなければ迷わず並ぶ(>_<)目の前にしたら多分泣いてしまふ…

77. 自宅を偶然発見!さぁどうする?
失礼のないように訪問…。って訪問自体失礼なのか(汗)

78. メル友は実はaikoだった!どうしよう?
どうしようもこうしようもないですよ!!(笑)会いましょうって言う(笑)

79. 朝起きたらaikoになってた!まず何をしよう?
朝っぱらから歌います(笑)

80. アイコジュース発売!どんな味?
なんか栄養よさそうな赤系の野菜とか果物がいっぱい入ってそう。

81. aikoとふたりっきりになっちゃった!どんなシチュエーションでどんな事をしたい?
いや〜何か食べながらゆっくり話したい♪
今の恋愛の話をじっくり聞いてもらう!!
あと遊園地とかいきたいなぁ…

82. 今あなたの後ろにあいこが!どんな顔・態度で振り向く?
史上最強の笑顔で「あ〜!!」って感じにしかできません(笑)

83. aikoのこと、恋愛対象として考えられますか?
いや、性別が(笑)
でもうちが男やったらぜっったい惚れてる自信がある!!

84. 夏の星座にぶらさがれますか?
上から花火を見下ろして〜♪意地でもぶら下がります(笑)

85. 「あいこ」であいうえお作文!
「あ」かるい楽しい時々切ない
「い」い曲めちゃめちゃありますよ♪
「こ」んなaikoをみんな聞け♪(笑)

86. 完全限定盤「桜の時」持ってますか?このCDのレア度について一言どうぞ。
ないですん。

87. 度重なる初回盤再版について一言。
ファンとしては嬉しいでしょう!買う事ができない理由があった人もおるやろし。

88. aikoはレア物好きだと思いますか?
レア物好きっていうか、そいうの作るんが楽しいんやろな(笑)

89. aikoとレコード会社(ポニーキャニオン)の関係について、どう思う?
ん??どういう意味??

90. CCCD(コピーコントロールCD)になったことについてどう思いますか?
コピーするんなら買いましょう。(笑)

91. aikoかわいいですか?どれくらいかわいいですか?
めっっっっっちゃかわいいですやん(笑)

92. ずばりaikoの魅力は何ですか?
aikoのどこが好きですか?って質問と同じでない?(笑)

93. aikoへのあなた的評価さて○○な○○?(例:日本一な歌姫)
やっぱ歌姫やんなぁ。世界一愛しい歌姫。

94. aikoにやって欲しい事は?(例:CD2枚同時リリース等)
あっいいなぁ2枚同時!

95. aikoの描く絵、どうよ?
ええよ!(笑)可愛い。

96. aikoの両親へ一言。
aikoを生んでくれてありがとうございます(笑)

97. aikoはあなたの何ですか?
ほんまにうちの思う事を書いてくれて歌ってくれて。すごすぎる。先輩でもあり友達でもあるような不思議な感覚。

98. もしaikoの引退が決まったらどうしますか?
泣きます。・゚・(ノд`)・゚・。 最後のライブには絶っ対行くで!

99. メッセージを必ずaikoに伝えてもらえるとの事!何て言おう?
一生応援してます!!大好きやぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

100. 最後です。aikoファンらしいシメの一言をどうぞ!
最後の残り火に手を振った〜♪ばいばい♪(笑)


←モドル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送